Home » オススメ選抜! » かみつぶさないこと

かみつぶさないこと

多分、商品の袋なんかにも書いてあるんでしょうけど、私は一度、好奇心から口の中でかみつぶしてしまって、ヒドイ目に遭いました。

口の中が真っ紫になってしまって翌日まで取れませんでした。口を開くとわかるので、晩に帰宅した主人にも「お帰りなさい」とそっぽを向いて言ったところ「何、どうしたの? 何かあった?」と顔をのぞき込まれて大爆笑されてしまいました。恥ずかしい……。

そんなことはともかくとして、効果としてはとってもあると思いますよ。プラシーボ効果というものもあるのかもしれませんが、少なくとも私は飲んでいて効果を感じました。

たまに一日飲み忘れたりするとやっぱり目がかすむような、しょぼしょぼしたような感じがしましたし、特に疲れてるなあと思うときには量を少し増やすと心強い感じがありました。

「かみつぶさないこと」、これさえ守れば問題なく、特に目をよく使う仕事の人の強い味方になってくれることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>